チャレンジウォークを応援しよう!

東京高専後援会 後援会学校行事支援部会からのお願い

チャレンジウォークを応援しよう!

10月13日(土)は、東京高専を代表するイベント「第19回チャレンジウォーク」が開催されます。今年は、300人以上の参加者が海を目指します。
皆さん、頑張るウォーカーを応援しませんか?

見学・応援に適しているエリアは、相模川沿いの20㎞~25㎞です。相模川の中流域を、海老名市三川公園を、秋の日差しを浴びながら頑張って海に向かう学生たちをぜひ応援してください。
20km地点のおおよその通過時刻は、10:50~13:00、25km地点は、11:30~13:55です。

ここで、後援会学校行事支援部会とチャレンジウォーク実行委員会よりお願いです。
チェックポイントとして、場所を使わせていただいているコンビニエンスストア(相模原市緑区川尻のセブンイレブン 5㎞地点)、(相模原市緑区大島のローソン 10km地点)、(海老名市社家のサンクス 30㎞地点)、(茅ヶ崎市今宿のローソン 40km地点)は、見学のための駐車場の利用及び長時間駐車は厳禁です。

これらの行為は、お店やお客様、近隣の方々のご迷惑になります。マナーを守っての応援をお願いいたします。これからも、チェックポイントとして継続してチャレンジウォークに協力していただけるよう、皆様のご協力とご配慮をお願いいたします。

■毎回感動的なシーンが生まれるゴール地点、こちらでの応援をお考えの方は、お車でのご来場はご遠慮ください。ゴール地点にはこちらで準備した駐車場がありませんので、ご注意願います。
なお、ゴール地点の開設時間は、14:00から18:30頃までです。

チャレンジウォークのコースはWeb地図http://yahoo.jp/AF6AUuでご確認ください。

チャレンジウォークの状況は、Twitter (@PrdTncts)での情報発信を予定しています。

チャレンジウォークを成功させるため、
皆様のご協力とご支援を、
よろしくお願いいたします。

学校行事支援部会からのお願い.pdf