本日からくぬぎだ祭が始まります!

ご無沙汰しております、学生会広報です。
ここ数日で風がとても冷たくなってきました。
季節の変わり目なので、体調管理などにはとくに気を付けましょう絵文字:笑顔絵文字:キラキラさて、今年も東京高専の文化祭「くぬぎだ祭」が開催されます絵文字:重要
今年度はくぬぎだ祭のHPがないので、こちらで概要を掲載させていただきます。

 テーマ

「World Tour ~ワールドツアー~」

 開催日

10月27日(土) 10:00~19:00(模擬店は16:00まで)
10月28日(日) 10:00~20:00(模擬店は16:00まで)

 場所

東京工業高等専門学校  >> アクセス

当日、構内に駐車場、駐車できるスペースなどはございません。
必ずご来場の際は一般公共交通機関を利用するなどしてください。

また構内に一部ですが駐輪場を併設してあります。
自転車でご来場の方は、正門からご入場ください。

今年度文化祭実行委員長、忠海洸亮君からのコメント
「今年度の文化祭はサイエンスフェスタとの同時開催です。
学生の研究発表やステージ企画、軽音ライブ、フロアマーチング、ロボコンなど、今年も様々なイベントが行われます。
また校内には、テーマのワールドツアーに合わせた装飾などが多数あります。
いろいろな場所にあるので、是非探してみてください絵文字:晴れ

文化祭実行委員一同、今年のくぬぎだ祭も全力で盛り上げます!絵文字:急ぎ
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください!」

また、学生会でも文化祭の記念品販売としてストラップを販売致します絵文字:笑顔絵文字:ハート
色は水色、黄緑、蛍光オレンジの3色で、デザインは広報局の方と一緒に行いました。

価格は500円で、狭間門受付横での販売です絵文字:星小ロットでの製作のため、ご購入を希望の方はお早めにお越しください。

一日目、二日目と在庫を用意しておりますので、
二日目だから買えない!なんてことはないのでご安心ください絵文字:一休み
実物もとても完成度が高いので、是非当日ご覧になって下さい絵文字:キラキラ

それでは最後になりましたが、学生の皆さんが文化祭の準備をしている様子の写真を掲載します。
文化祭の雰囲気を少しでも感じていただければ嬉しいです!!

ステージ企画について相談している企画部門の方

パンフレットに模擬店マップの挟み込みをしている舞台部門や編集部門の方々
皆さんお疲れ様でした!

体育館のこの大きな舞台も、毎年学生が立てています。

それでは、くぬぎだ祭で皆様とお会いできるのをとても楽しみにしています!
ぜひ東京高専にお越しください絵文字:猫絵文字:ハート