2019年秋季保護者交流会のお知らせ

後援会では学生がより良い高専生活を送るためには、会員のみなさまの横のつながりが重要と考え、会員のみなさまの交流の場として「保護者交流会」を毎年開催しています。
今年度も「秋季保護者交流会」として下記の通り開催する運びとなりました。

秋季保護者交流会では2部構成として、1部は5201教室での講演会を行います。
2部はコラボレーション・コモンズ棟に会場をうつし、立席形式の懇談会となります。
是非ご参加いただき、保護者同士の情報交換をお願いいたします。
また、交流会終了後に親睦会を開催いたします。お時間が許す方は是非ご参加ください。

1部・2部ともに学生の保護者の方であれば、どなたでも参加可能です。
学年を問わず、多くの方の参加をお待ちしております。どうぞお気軽にお申込みください。

- 記 -

開催日:2019年11月30日(土) 受付時間:13:00

第1部:就職・進学を中心とした高専生活についての講演(2~3名)
時 間:13:30~14:30
場 所:5201教室(5棟2階)
会 費:無料

第2部:懇談会
時 間:第1部終了~16:30
場 所:コラボレーション・コモンズ棟(CC棟)
会 費:300円 お茶(事前申込者のみ)・お菓子をご提供します。

親睦会:保護者間交流
時 間:交流会終了後、2時間程度
場 所:狭間駅、または高尾駅周辺
費 用:実費(5000円以内)
注)親睦会は、参加人数に応じて早めに締め切る場合があります。

※ 内容および時間は、若干変更となる可能性もあります。
※ ご来場には公共交通機関をご利用し、自家用車での来校はご遠慮ください。

お申込み方法:
下記QRコードまたはアドレスより申し込みページに移動し、内容をご確認の上、お申込みください。

申し込み締め切り:11月17日(日)

https://forms.gle/EVpuwpAmRqtPwWZd6/

※収集した個人情報は、参加者名簿、名札の作成、緊急時の連絡のみに利用します。